~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


なんだかずううううっとメンテですな

11月27日(金)05時28分
メンテ長いですなぁ・・・
まぁわかりきったことなんですがね・・・


贈り物1

せんこすローションありがとう^-^
代わりにお乳送っときましたwwwww


しかし今回のパッチの釣り王はとりたいねぇ・・・
でも絶対課金しないと取れないですよねぇ・・・
そこまでしてはほしくないかな・・・

んでinした時に

勲章

んむ、、、マスター冒険家の勲章エゲつないな・・・
がんばって8連勝したのも水の泡・・・ってことはないですがまぁまた火力底上げですなw


さて、全身鎧強化をボチボチしてますが・・・


全身6


ジャン!

60%6連しております!!
んで海賊初となる黄装備( *´艸`)
なんとかSTR30届くといいなぁ・・・
ここから4発外す人ですがね!!



さて、、今日で149がんばっていきましょう!


5%の差は・・・

11月20日(金)05時34分
メーカー
さて、欠片がやっとこさ45個貯まったので120武器を作ることに・・・




材料はこんな感じ


促進剤は検索したけど無かったので仕方なくない状態でw
いざ、尋常に勝負!!





ゴミw


ひょ、、標準+2だとおおおお!!!
上級ダイヤの分さえないじゃないか・・・


駄菓子菓子!
30%を連荘させればいい話じゃないか・3・~♪





ゆめには大工さんないので笹でペタペタ~♪






うわあああ


ゴミ以下になりました(^ω^メメメメメ)

しかし、一発で闇ればいいものの。。。
まぁ追っかけたわても悪いんだが・・・


こ、、これが5%の差というものか・・・_l ̄l    .......○ コロコロ...




また45個貯めたいと思います(´;ω;`)ウゥ・・・





~本日の損失~
・上級ダイヤ制作費:10m
・上級黒水晶制作費:3m
・中級力クリ購入費:3m
・時間の欠片:45個
・アダマンティウム:5個
・上級結晶2:20個
・上級結晶3:14個
・製作費用:2m
・30%拳書4枚:32m
・5%の壁:プライスレス


計:約90m 





アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オーブ5体!

11月19日(木)02時41分
ホント最近寒くなりましたね・・・
ストーブをつけないともう足とか手とかかじかんでやってるのも辛くなります(つд`)


さてやっとこさ147になりました!

めいぽ_091119_014738


相変わらずSS撮るのヘタクソですねえええ!!!
もうちょっと早目か・・・



んで素HPもようやく10kを超えてHB貰った時のHPが16k超えに!

hp10k.jpg


殿は18kだったかな?
もう少しがばってみますっ


そしてタイトルのオーブが5体連鎖するようになりました!

orb5.jpg


カカカカーンっていい音がするんですよ、奥さん(゚∀゚)m9
SE30貰った時はどれぐらいのダメでるんでしょうかね・・・
誰か一緒に忘却4で狩りませんかあああああ!!!


とある拳闘士の日記

11月15日(日)03時46分
昨日から「とある魔術の禁書目録」を見てます(゚∀゚)
いやぁ、、indexの声がいいですよねぇ・・・
しかし今やってる「とある科学の超電磁砲」ともつながりがあるんですねぇ・・・
ホント面白いアニメですよ、一度見てくださいまし^-^



さて、めいぽのほうは新しい舎弟ができましたっ!


めいぽ_091114_003054

最近友達になったでめcです!
復帰したらしくて鬼のようにレヴェルあがってますhhh
追いつかれるかもwww




んで70%だったので一気にあげちゃいました!


んで、レヴェあぷの時のSSと撮りミスったというwww
ホントヘタレですねww


めいぽ_091115_022218


骨一緒に狩ってくれたせんこすありが㌧!
そしてレヴェあぷおめです♪



ってことでオーブが15を超えたのでMB30の出番ですっ


めいぽ_091115_022632


一回目!

めいぽ_091115_022640

50%だもんねぇ・・・

二回目!

めいぽ_091115_023313


無事成功!

目標まで@3レヴェル・・・がんばっていきますよおおお

ちなみにHPが次で素10k超えますっ
殿狩れる様になりたいなぁ・・・


ビンゴ!

11月13日(金)03時37分
さて、こつこつ毎日狩ってやっとビンゴしました!!
初日はバイトがあったから知らなかったんだなぁ・・・(´・ω・`)


っと、、、SS撮ったと思ったらSSツール起動するの忘れてたorz
いつもスリープモードにするので再起動してたんだった・・・



まぁ報酬はご想像の通りPエリ5個でした^-^


65%書とかでても正直消費欄を圧迫するだけなんで別にいらないんだけどね・・・



そうそう、オーブが今13なんですけどもうすぐで1コンボで骨が倒せそうです!
1コンボとは:パンチ⇒Dスト⇒エルボ⇒オーブ⇒Dストの流れです。
まぁ、、拳はこうやってつなげて攻撃しないとかっこよく見えないんですよねぇ。
楽しいからいいんですけどねっb

でもオーブの動きが面白いです・・・

ジグザグに動いたり画面外にピューンってとんでったり・・・


早く149にして6体連鎖してみたいです!!


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

