~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


装備作成中・・・

01月08日(金)18時48分
そろそろ100が見えてきたのでまともな装備を作ろうかと・・・


全身鎧or上下鎧の選択になってくるけど、神強化とかできないのでオーソドックスに上下鎧でっ


トレードにエソール(緑)S9D7UG5のが221pで売ってたのでまず購入

んで捨て書も多少使いながら70%で埋めていく・・・




エソール



あら(゚∀゚)一発でできちゃいました!


鎧上はこれでいいでしょう~



お次は鎧下・・・ですが残念ながらまだできておりませんw

鎧上みたくトレードに中途なのが売ってなかったので完全自作になりそうです・・・
中級モンスター結晶3が大量にいるんだな、これが(;´д`)
まぁ姫のETCでできるようになったので姫狩りまくってがんばって作ります!
寄付してくれる方も募集(゚ω゚)




んで中級3が欲しいので久々にゆめで狩ったのですが、、アラン操作ほっんとに楽ですねw
拳ってほんとにスキル多いので右手が忙しいのなんの・・・
でも無欲のお陰か


ラヴァ16


こんなものggggg

何気に攻撃+1(゚∀゚)bb


とりま今日でアラン100にしたいと思いまふ!


続けてコメントのお返し!
続きを読む


なんとっ

01月05日(火)05時14分
今日はお休みモード!
ってことで夕方まで寝てました(゚∀゚)アヒャヒャ!!!
普段寝てない分も補完できた、、かな?
でも画面系を見るとすぐに疲れちゃうんだけどな・・・



さて今日はフルでサク時間狩れるので気合いれていきました!


88
88.jpg

89
89.jpg

90
90.jpg

91
91.jpg



もう相変わらずのE2乱用とケンタ様の往復ですwww
そろそろE2人形が切れてしまいそうですwww


んでなんとわいのめいぽ人生で初となる



ランカー


ランカー☆


ってこれ誰だよwwwwww髪型ちがwwwwwwwwwwww


寝糞さん、、、ちゃんと仕事しようね♪



続いてこめ返~
続きを読む


謹賀新年

01月04日(月)14時48分
明けましておめでとうございます!
今年もまいぺぇすでいきますが、どうぞよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



っともう4日も過ぎてから更新してますがwwww



というのも年末年始は三が日まで6連勤でしたので・・・・サービス業は大変です・・・
もう元日なんて人がいないから大変大変;;
やっとこさの休みでございます!




さて、アランはというと・・・

70.jpg
76.jpg
79.jpg
80.jpg
83.jpg
84.jpg
85.jpg


っと・・・こんな感じですwwww

MC2の驚異的なスピードで51~70は楽勝でしたね!
昔のあの苦労はなんだったんだ・・・って感じです(^ω^メ)


で無事に

リリン70


最終形態を頂きました!

50の指輪も一緒に装備できるみたいなのですが、面倒だしキャラスロもないんでやりませんw



で、71以降の狩場は

71~ホムンクルー・D子
75~ウィンドライダー
80~ブレイブパイレーツ・フリーズケンタウルス

って感じです。

最近ケンタで狩ってるのですが、85E2ありで30分100%いけますw
こんなに効率よかったんだ・・・ケンタ様様!!!

大赤字でもいいって方は姫いいかもしれませんが、、わいはそこまで効率求めてないんでケンタですねぇ。
まぁ100前後からお世話になると思いますがww



んでスキル振りですが、


フルスイング20

クリティカル20

フェンリル1・トス1

ノックバック20←いまここ

スノーチャージ20

トス30

フェンリル30

スピン1

あと残り適当に

って感じで振っていこうかと思います。


最初は補助スキルばっかあげることになってますが、ノックバック取れないと結構しんどいので・・・
フェンリル・トスは1でも十分使えるので補助あげきってからあげるのがいいかと思われます!
スピンは1だけ振って捨てかな・・・



あと武器なんですが、80になったので月牙刀購入したのですがあまりにも遅いのでデビルまだ装備してます・・・
いやぁ、、今まで使ってた職がAS早いとかやったので遅いのが慣れないのなんの・・・
ってことで生涯デビラーでいこうかと!
デビル攻撃100とか最終的には目指していきたいですね!



ではそんなこんなでダラダラなブログですがよろしくお願いします~!



道場


こんな戦士でいいのかしらw

12月25日(金)18時33分
リリンの指輪期限まで@6日・・・なんとかがんばって70にしてやろうぞ・・・


さて、輝火ちゃんはすくすくと育っています!
ちなみに輝火ってのは、聖闘士聖矢ロストキャンバスってマンガの天暴星ベヌウの輝火ってキャラからとってます。
聖闘士聖矢面白いよ!
でも一番好きなのはマニゴルドだけどね!



んでやっとこさコンボスマッシュを覚えれる45に到達!



ネペンデス

こんなでっかい花を狩ったり、、

ボス

こんな変態ボスを倒したり・・・


コンボス

んで習得完了!



これ範囲が激ヤバですww

コンボス1
コンボス2


恐らく拳のドラゴンストライク、もしくは弓・弩の射程あるような気がします・・・
まぁコンボ30~しか使えないけど、全然すぐ貯まるのでガンガン使えます!
んでMP消費0と・・・お祭りですね(・∀・)



さて、輝火ちゃんもこのままガングロギャルのままじゃ可哀相なので少しイメチェンすることにっ



髪型は・・・そうだ、、けいおんの律がよかったんだった・・・
ってことでこわいこわいランダムに突撃!


かがほ1
かがほ2
kagaho3.jpg




3回目にして成功!

途中むぎちゃんとかになったけど、律しか眼中になかったのですっとばしますた(^ω^)
全国のむぎちゃんファンの方申し訳ございません~・3・






イメチェン

んでアバターもそろえてこんな感じにしてみました。


ピンクメインですねー、めんこいのぅ~( ´-`)y-~~
豆が2匹いるのはご愛嬌でwww


アラン50

んでようやく次の指輪がもらえるLv50になりますた!

リリン

んで指輪もいただきっ!


現在52とかでMC2初挑戦でがんばっておりますんで70まで今しばらくお待ちくださいませ(*゚◇゚)ゝ



あと、xゆめやしきxに録していただいてる方々にお願いがあります。
当分ゆめの稼動をストップして輝火をやっていこうと思ってますのでよろしければ録を移動してください^^;



続いてコメ返!
続きを読む


伝説の戦士

12月21日(月)02時56分
皆さんアランやってますかー!

リリン


アラン=リリンの指輪のためにやってる方多いかと思います。
かというわいもその一人のようなそうでもないような・・・

いや、、アランやってたら結構楽しいわけでしてw


アラン30


サクサク進んじゃってもう40とかです(^ω^)
かかしうまうまー!


まぁ、、32の時にサクチケ買っちゃったのでとりあえずサク切れるまではアランがんばろうかなぁ、と。


70なんてすぐですね!


あとjtkでのアラン設定はノートどうやってするんでしょうね・・・
わいは、運よくPS2用キーボードがあったので、それをつなげてテンキー入力してますが・・・


早く専用スキルでガシガシ狩ってみたいです!


続いてコメ返~
続きを読む


<<前のページTOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

