~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


成れの果て

05月10日(日)04時50分
さて、120武器が実装されたらしいですねぇ。


新しいものには目が無いわたくしですが、今回は金がある!!ってことで少々豪遊してみました(・∀・)




しかし120武器装備するにはDEXが足りない。。。
( -ω-)ウーン・・・何を強化しようかなぁ・・・
鎧下はちょっと現実味ないので、、耳と隆盛かなぁ・・



さて、わたくしチキンです。やっぱ闇るのは怖いです。
ってことでなぜか隆盛に一発目60%を貼ってしまった!!!


~何の変化も起こりませんでした♪~




ぬおおおおおお!!!根糞のヴァっきゃろおおおおおおおおおおおお!!!

こうなったら仕方ありませぬ、、禁断の70%全貼りでいきましょう(゚∀゚)!!!









Maple0038.jpg


まぁ@1回残ってますが、今の装備状況ならこの強化で十分ですね!!


さて@DEX2足りない状況下なのでゴルイヤを70%ベタ貼りで強化しますよおおwww









234


おぉ!全成功とは、、あやつやりおったわ!!!!





ってことで前哨戦は見事に勝利!


これからが本番ですね、、、

残金も結構減ってきたので、上級ダイヤと中級幸運クリと下級黒水晶でやってみました。
もちのロン促進剤入りで(^ω^)









123



標準+6ですね。

まぁ最初にしてはいいんじゃないでしょうかね!!


今装備してるのは116チラニュムなんですが、それを上回ることはできるのか!?
チキンなわたくし(2回目w)は60%全貼りでいきますww










Maple0039.jpg




ぎゃああああああああああああああああああああああああああwwwwww


なんだこの成功率はwww

ま、まぁ攻撃力は1上回ったのだが、LUK差で攻撃力ダウンというwww


まぁ所詮こんなものですよねww


むぅ、、70%は驚異的な成功率を収めるんですが、60%はダメですねぇ。。。
次作るのいつになるのだろうか・・・



まぁその間に材料集めておかないとねっ!!



次は120overのを作りますぜぇぇ!!



この武器はとりまMAXまであげてがんばります('A`)ノ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/7-637155d7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

