~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


薬代10m突破?

07月28日(水)14時42分
MBがドンドン値下がりしてますね!

スラッシュが30m↓アサルターも30m↓、ミラーとスピンは恐らく出数少ないのであまり出回っていない様子。

そろそろMB成功させないとSP70近く余ってるwwwwwwwww



さて71から赤字狩りを始めて4日目、相変わらず姫に篭ってます。






DB90.jpg



おいおい早すぎだろ・・・

まぁここいらからE2一回で1.5lvぐらいになってきそうなんでペースダウンするかな?


骨はHB人形が97とかで吸われちゃうんですよねぇ・・・困ったモンです(;´-`)y-~~





さてさて髪型を変更しようと思ったらロイヤルは期間限定で終わってるしwww

ショートウルフにしようと思ってたのにぃぃぃwww

仕方ないので今やってるシャナランダムの三つ編みバンドかロールウェイにしようとしたんですが、、、



髪型変更


ここで主人公降(゚д゚)臨wwwwww

テメーはお呼びじゃねぇんだよm9(゚д゚)wwwwwwwwww



でも折角なのでこれでいきますね♪テヘッ☆彡

ただあばたんがなかなか決まらないので結局現状維持wwwwwwww

誰かこーでぃねいとしてくださいなぁぁぁぁww


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/63-eaca4cad

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

