~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


双剣RUSH第8話「赤字」

07月26日(月)11時29分
ここ京都は超蒸し暑いです・・・

四方を山に囲まれているので熱が篭りやすい地形なんですよねぇ・・・

こう、、常にジトッとした暑さが・・・

22年も住んでても慣れません!!!














さてめいぽのお話



ひっさびさに!



拳155



おめでとう!!

流石に4倍時間2時間ぶっ通しは疲れたぜ・・・

SPはWB3へ

次でようやくWB11になります!

これでWB人形です!

殿でもコアでも、、、コアまだいけないorz

ま、まぁ戦士様のお役に立てるときがきたようだ!!

















んで、、、そういやスラッシュのMBを貼り付けたようだ・・・



スラッシュMB失敗



あぁ、、まぁ所詮20%です。

エヴァまごのチェリーを11回連続外したこともあるから慣れっこです!






んでようやくコインも集め終わり、いざ進まん赤字の道を!!!






DB80.jpg



いえ、、もうE2中に墓るとかホントやめてくださいwwww

1時間でチューチュー800個とかわて涙目;-;

MBのために少しは貯金しろよってね!

でもMBは値下がり待ちーの自力ドロがんばりーのだからいいんだもんっ







んで80になったのでカサンドラたんからこんなものがっ


プレミアムドラゴン書



@1枚は100になったらもらえるそーな♪


実際ATK4のエリマキのほうがいいけど、ステ補正が少し足りないのでこっち装備してます。

こっちのアカのペットもそろそろLvあげていかないとな・・・







続きコメント返信!
>かみにゃん
誰も早漏なんて言ってないアルよ。
ちょっち募金するアルよ。

>ばにー
この前MC2でo雪ばにらoって方を見かけてばにーsだと思ったら違う人だった。。。
結婚ログも流れておめでとー!って内緒おくちゃった♪テヘッ☆彡



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/62-dd06f23d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

