~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ありがとう!この2ヶ月間!!!

05月06日(水)03時32分
はいっ皆さん久しぶりですね!!


光に変えてる最中なんですが、6月ぐらいになるとか言われたのでモデムレンタルしたんですw




最初っからレンタルすればよかったwwww




んで久々にめいぽに入って気になったことが・・・



フリマにいって暗殺20が150mとかで置かれてるんですね・・・

で、思い出したわけなんですよ。
神殿で暗殺30出るようになったんだっけか?ってね。


そして運よくふくろうが残ってたので検索したら・・・



うおおおおおおおおおお!!!



前とは天と地の差ぐらい月とすっぽん並みに値下がってる!!!!!!


ってことで5kとか破格の値段で購入wwwwwwwwww

前なんて1.5g(当時90m=1kぐらい)してましたからww


今ってどれぐらいなんだろう。
結構お金あるから豪遊できそう(゚∀゚)ハァハァ


ってことで、


ansatu30




キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!



この瞬間やる気がみなぎりましたお(^ω^)


ってことでまた斬りをモリモリあげますんでよろしこ!




コメント

No title
笹さん
ブログリンクさせてくださいね~
2009/05/09(土) 16:50:25 |URL|優 #- [編集]
No title
>優さん
どうぞどうぞ~。
こんなのでよかったらよろすこ(゚ω゚)
2009/05/10(日) 04:33:21 |URL|天笹 #JalddpaA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/6-2dea4aaa

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

