~ゆめかまぼろしか~

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今日は何の日?新職の日!!

07月14日(水)08時56分
最近雨ばっかりですねぇ・・・

選挙はまたわけわかめなことになってますねぇ・・・

蒼天の天授の儀ってガセですよねぇ・・・




まぁ色々思うことはありますが、、めいぽ♪めいぽ♪














はてさて拳が154になりました!!

そろそろE2人形が底を突きそうです!!

んでWBが5になったのでMB20をペタリっと・・・




WB20


まぁ20はヨユーですお(^ω^)





んで弓は90になりました!


レイン・レイフがMAXになったのでオハゼいってます。まいうまいう(*´艸`)

やはり弓や弩の聖地ですねー!

弩ほど効率はよくないもののそれでもうまいですからねっ
















さて、今日は新職うpでーと!

皆さんやはりDBをやる方が多いんでしょうね・・・

かという私もDBやるんですがw

といってもアランみたいにガツガツやるわけじゃないんでのんびり4次目指していこうかと思います。

MC2でコインまともに集めよう・・・面倒やけどwwwww




ちなみに新職キャラの名前は「双剣RUSH」でいきます!

ぇ?どこかで聞いたことあるって・・・・

それは「蒼剣RUSH」のほうでしょ(゚ω゚)

ここらで+300!!とか出しておきましょうかwwwww
スポンサーサイト


コメント

携帯からあ~ヾ(*・ω・)ノ
バイトまであと40分…。
めんどくさすです(´;ω;`)

新職かああああ!!!!
おやしきさま
わたしを追いていかないで!笑
2010/07/14(水) 17:13:35 |URL|せんこ #I9hX1OkI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/59-e0232fd5

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

