~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


上京

07月09日(金)07時08分
もうこの暑さどうにかならないのっ!!!!


この前なんてどしゃ降りの雨でバイト先停電するしwww

いや、、毎年夏になったら1回は停電するんだけどねぇ・・・













はてさて拳が153になりました!


宣言通りMH2・WB1振ってMHが19になり、とりあえずのMAXです。

MH30はクリスタルクエがまた無い限りは見送りかな?

とりあえず今後の予定は、

WB11⇒フィスト30⇒デモリとSTFを2:1で振る。

まぁこんな感じになるかな。

175あたりである程度形になってくれるかと。

うーん・・・遠いねぇ。。。。















今日は仕事休みやったので部屋の掃除したらめいぽめいぽめいぽwww

んでいい加減トウキョウいけるようにしときたかったのでとりあえず入れるようにしようとフリマで財布購入!!!




ん?アーシアたん全然反応してくれない・・・


( ・ω・)ちとクエ調べてみよう・・・



(゚д゚)・・・・・!??!!?


忍頭の巻物300と甲冑武者の兜1とミニガマの油1だとおおおおおおおおおwwww


ちょっと勘違いしてましたっ☆テヘッ☆


んで巻物はフリマに売ってなかったので集めることに・・・

ギルドでお手伝い募集したら、ビオsが手伝ってくれることに!!


ビオs


ほんとありがとです!!!


んで軽くやってやろうと思ったら・・・拳ってほんと対空弱いのね・・・www

ってことでお台場からお手伝いさん募集してみます・・・

報酬はスマイルでいいかしら(゚ω゚)




















混沌は結局mtsで売りさばきました。

んでエルフ買って証書2枚売ったお金でライディング取得しときました!


銀イノシシ


相変わらず50mは高い(;´д`)


ドラコ


ドラコたんかくいいよ!!!


ってことでこれで忘却いくのにもすこぉぉぉし早くなりました。

本来の目的なんですがねwww

いやだってホント面倒じゃんwww

E2とか貰ったらいち早く狩場いきたいからねぇ。





続きコメントのお返しー
>せんこ様
ぐへへへ・・・
わての息子を混沌強化だぜ!!!!!!!!


せんこ様Fool in L☆O☆V☆E

わてきもwwwwwwwwwwwwwwww


コメント

オデ トウキョウ オテツダイ スル
2010/07/09(金) 16:22:42 |URL|かみにゃあ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/57-67bb5dee

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

