~ゆめかまぼろしか~

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


この将来カヲスなめいぽの中で・・・

07月07日(水)07時25分
まだまだ拳の時代は終わってなああああああああい!!!


ビッグバン後の拳見ましたが、、、いや、、ディレイなくしちゃぁだめでしょw

まさしく連打ゲーになってしまうwww


確かにディレイが無くなると敵の殲滅速度はあがるかもしれん。

だが忘れてはならない、拳は無敵こそが最大の武器だということを!!!




まぁ前振りはこんなもんにしときますw




さて、月曜日の話です。

D2はどこで狩ろうか悩んでたんです。

いつもだったら欠片集めるか、武器庫でチャリクエ品集めるかなんですね。

でも久々に夢を見たくなって混沌とか狙いに行ったわけなんですね。

えぇ、、、

























混沌





ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんてことをしてしまったんだ!!!!!!!!!!!!11


これで暴風代は稼げましたね(^ω^)(^ω^)(^ω^)



弓君もなかなかやるじゃまいか(゚ω゚)b






さていい報告の後にはつきものの悪い報告ですww



まずはこれを観ていただきたい。


クソ靴



はい、、見事なまでのクソ靴ですwwwwwwwwwwwww

促進剤使わなかったんですが、、、DEX-1ですた^-^メ

んで成長は、、、STR+1・DEX+1・移動+2・ジャンプ+1


氏ねえええええええええええええええ!!!!


んで、、軽く消去しようとしたら・・・何もおこりませんですた 凸(^ω^メ)


もうね、、、作り直しますwwwwww



まぁ欠片は自力で集めれるので@は中級クリかな。
ただ高級紫水晶が面倒なのよねぇ・・・
まぁがんヴぁりま('A`





さて、弓のほうはレイン先行予定でしたが、急遽レイフ先行に変えました。

卵安値がなんだかうまいらしい?


Maple100707_044138.jpg



まぁSE人形ありですが、ただ2クールかかるのでまだまだですね。
十分うまいですがw
レイフ20ぐらいになる82あたりからまいうできるんじゃないかと!
ちなみに武器は攻撃89の64めいぽ武器でやんす。
90から本格的に武器変えていくかな。メトスかっこいいしね!





今日で拳が153予定、がんばんべ!んでは ノシ
スポンサーサイト


コメント

混沌ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

いいないいな・・・

おやしきさま愛してる
↑↑体☆温↑↑(((〃▽〃)))↑↑㊤昇㊥↑↑ ←何この顔文字www
2010/07/09(金) 01:06:24 |URL|せんこ #I9hX1OkI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/56-5a905b92

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

