~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


120到達ぅ♪

01月23日(土)19時26分
アラン育成始めて35日かな?
ようやく120なりました!

今までやってきたキャラの中では最速ですねぇ。
まぁE2もあるから当然っちゃ当然かw


皆さん拡声器ありがとうございました!
嬉しさのあまりSS撮るの忘れてましたがorz


はてさてロリータ女史に呼び出されたのでマッハのもとへ・・・



転職1
転職4
転職7

そして暴走マッハを宥めに・・・


転職9


なんか姿隠れちゃってますね・・・

まぁ弱いです。
アンデッドと吹き飛ばしぐらいですかね。
画面端でやってたら吹き飛ばしは問題ないです。
最大ダメは2.4kぐらいだったかな?


転職10
転職13


ってことで最初の所持スキルは


4次スキル

この3つだけ!

SP多いのは3次で余ったSPを持ち越せるのですが、振ろうとすると1次・2次・3次スキルが足りませんとかでるので振るのは無理ですw


ってことで早速貰ったMHのSBを!


メイプルヒーロー


まぁSBですがねww





さて、、ここからが大変なわけで・・・
@スキル4つあるけど全部ジャクム産とか面倒だなぁ・・・
まぁ前提はせんこ様に手伝っていただいてなんとか終わらせたので、本体討伐どなたか一緒にいきましょ!



続きはコメ返!
>ハクs
ありですうううう!!
やっぱ他の職より楽ですねぇ・・・
攻撃ボタン連打してるだけでいいんでwww


>ばにらs
ありんこ!
1.3kpで売れてました(゚ω゚)
そろそろ追いつくかもなぁ!

>せんこ
ぁ、それロンね^-^


コメント

わぁぁぁ!いつの間に120おめでとう!!!


マッハwww
大好きだよまっはwww

私じゃきっと倒せないわ(ノ∀`*)ノ
2010/01/24(日) 08:34:40 |URL|まめ桜 #Q/Wl3lNg [編集]
せんこさま神様おつ;w;w;w;w;w;w;w;
ジャクムいこういこういこういこういこう(ノ´∀`*)
2010/01/25(月) 04:06:21 |URL|せんこしょうじょ #I9hX1OkI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/47-e93ba494

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

