~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


そろそろ見えてきた!

01月21日(木)05時40分
どうも!
そろそろ更新しろやヴォケ!ととある少女さんに言われたので更新しまs(#`д´)=○)3゚).;・゚・;.;ブハッ



いやぁ、、あれです、あれ・・・

ほんと姫しか狩ってないんですw

lvupする度にSS撮るんですけど・・・同じ絵ばっかりなんですw


105.jpg
105
106.jpg
106
107.jpg
107
108.jpg
108
111.jpg
111
112.jpg
112
113.jpg
113
115.jpg
115
116.jpg
116

と現在に至りますw


骨とかもいってみたんですけど、どうも狩りにくい・・・
まぁまだ早かったんでしょうねぇ・・・
116にもなりゃぁ丸薬使わんでも必中だろうし行ってみようかな(゚ω゚)




そういや100のライディングとりました!

ライディングジュニア


ライディングジュニアのり


元気のいい子です~

40mかかったのは内緒♪





あとは鎧下が出来たことかな?


鎧下


70%2回外さなかったら21とかできたんですけどねぇ・・・

これはこれでもう十分ですかね?


いい加減武器を新調したいんですけど、書の高騰と既製品の高さに手が出せずじまいです;;
やっぱレッドデビルが一番いいと思うのでレッドデビルの90+あたりが欲しいのですが、、最低でも3.4kp
それでもいいと思ったんですが、やはりもう少し落ち着いてから手を出してもいいかなぁと考え直してます。
手っ取り早いのは、誰かさんのデビル95を頂くことですかね(^ω^)ヨロシクオネガイシマス



はてさて、年始がんばりすぎてバイトの時間がカツカツなので急遽休みが増えました!!!
土曜日休みとかいつ以来だろ・・・
まぁこの土曜日で120にしたいと思います!
ランカーもなんとか維持できてるみたいですし、がんばりますよー!









おまけ


エキスパ30

エキスパ30が5mで売ってたので買ったら成功した!3度目の正直!yahoo-!


コメント

あらん
順調ですね^^がんばです!

おおーーーw
笹sお久ですw--おめー^^
2010/01/22(金) 23:16:31 |URL|ハク #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/46-e7f4ee4a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

