~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


装備作成中・・・

01月08日(金)18時48分
そろそろ100が見えてきたのでまともな装備を作ろうかと・・・


全身鎧or上下鎧の選択になってくるけど、神強化とかできないのでオーソドックスに上下鎧でっ


トレードにエソール(緑)S9D7UG5のが221pで売ってたのでまず購入

んで捨て書も多少使いながら70%で埋めていく・・・




エソール



あら(゚∀゚)一発でできちゃいました!


鎧上はこれでいいでしょう~



お次は鎧下・・・ですが残念ながらまだできておりませんw

鎧上みたくトレードに中途なのが売ってなかったので完全自作になりそうです・・・
中級モンスター結晶3が大量にいるんだな、これが(;´д`)
まぁ姫のETCでできるようになったので姫狩りまくってがんばって作ります!
寄付してくれる方も募集(゚ω゚)




んで中級3が欲しいので久々にゆめで狩ったのですが、、アラン操作ほっんとに楽ですねw
拳ってほんとにスキル多いので右手が忙しいのなんの・・・
でも無欲のお陰か


ラヴァ16


こんなものggggg

何気に攻撃+1(゚∀゚)bb


とりま今日でアラン100にしたいと思いまふ!


続けてコメントのお返し!
>ぱんc
あけましておめでとうございます~
今年もこんなわいですがよろしくです~

いやはや流石は寝糞様様ですwwww


>みんと様
あけましておめでとうございます~

こんなてけとぅなブログでよければいくらでも!


>せんこぷーん
きらっ☆彡
ところでFF13は結構進んでるのかね?


コメント

キラッ☆(`・ω・´)☆
ヴァニラの召還獣のとこでつんでるwwwww

おやしきさまたまにわ麻雀もしようぜいいいい(ノ´∀`*)
2010/01/11(月) 03:23:22 |URL|せんこ #I9hX1OkI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/45-45b50ab6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

