~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


なんとっ

01月05日(火)05時14分
今日はお休みモード!
ってことで夕方まで寝てました(゚∀゚)アヒャヒャ!!!
普段寝てない分も補完できた、、かな?
でも画面系を見るとすぐに疲れちゃうんだけどな・・・



さて今日はフルでサク時間狩れるので気合いれていきました!


88
88.jpg

89
89.jpg

90
90.jpg

91
91.jpg



もう相変わらずのE2乱用とケンタ様の往復ですwww
そろそろE2人形が切れてしまいそうですwww


んでなんとわいのめいぽ人生で初となる



ランカー


ランカー☆


ってこれ誰だよwwwwww髪型ちがwwwwwwwwwwww


寝糞さん、、、ちゃんと仕事しようね♪



続いてこめ返~
>まめc
録移行ありがとねb

>かみにゃん
そうなのか・・・
まぁ使わないし振らなくてもいいかぁ~


コメント

あけましておめでとw

年明けソウソウにランクイン
 (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*


髪型変えたのかと思ったよw
2010/01/06(水) 01:50:56 |URL|ぱん #- [編集]
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

今年もゆめ様のブログからメイポの新情報を得る予定なので更新お願いしますね^-^
2010/01/06(水) 18:04:57 |URL|みんとと #- [編集]
サイトのSSの髪型似合ってるううう
さすがメイプルのシェリル・ノームΣ(゚д゚)

ランカーおめでとうございます(´∀`)
2010/01/08(金) 02:50:08 |URL|せんこ #- [編集]
ランカー&ラヴァドロップおめですー*´▽`)

そろそろゆめsのアランにうちの斬りが追いつかれちゃう(*ノノ)

 髪型変えたのかと・・・ビックリ☆
2010/01/11(月) 15:22:29 |URL|雪ばにら #UrD9Xbyc [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/44-a50c2ab8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

