~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


そうか・・・忘れてたぜ・・・

12月11日(金)03時15分
アラン実装まで@5日ですなぁ~


いや、当初はアラン見送るつもりやったんですがね



リリンの指輪とか実装されるじゃまいか・・・



これは取っておかないといけないと思うのですよ・・・



期間が長ければ後々でもいいんですが・・・



問題は51~恐らくMC2であげることになるんですが、、、一回も行ったことが無いと言うwwwwwww



これは本当に困った困った・・・



かといってやる気があるのかと言うとないわけで・・・



まぁ、、、そのうちなんとかなるぜ☆
と前向きに考えておきましょうか♪



期間短かったら・・・その時はFF13に篭りますwww


コメント

一緒にff13やろうじゃないか・・( ^ω^)
2009/12/11(金) 10:41:02 |URL|いもうとそうこ #wLMIWoss [編集]
アランやるですか!

 僕は完全スルーです。w

リリン能力いいですけど、アラン育てる気ないですしねぇ;

MC2楽しいですよん♪♪
2009/12/11(金) 19:13:36 |URL|ばにら #UrD9Xbyc [編集]
MC2はここすのメンバーでできるじゃまいか^^
2009/12/14(月) 18:48:08 |URL|ハク #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/38-eb7839f4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

