~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


事件ですよ!

12月06日(日)06時20分
釣り放置してたら卵が60個超えてたのでSTR羽イヤと交換して強化してみた。




~結果~


STR10イヤ



うおおお!!!!!!
STR10イヤとかでけた!!!
わい最強乙wwwwwwwwwwwwww





んで夜に拡声器で50m~と叫んだところ、2名から内緒ありでオークしてたら・・・




200mげっとん



毎度ありがとうございます!!!




でも手数料って思いっきりとられちゃうんですね・・・







んでもって昨日はギルドjkm!


一回目の面子

ジャクム面子


めいぽ_091204_233632




ちょっと落ちた人とかいたので、最後雑魚とか沸きまくってましたが死ぬことなく撃破!


二回目の面子

ジャクム面子1


というかPT面子しかとってなかったw


まぁ一回目よりかヨユーでしたね!

めいぽ_091205_003603



TTほしかった方がいたので無事でてよかったです!
4次までがんばてくだせぇ~。





さて、魚80匹まで@6匹です!
何気に2kp使ってますがまぁ、、いいでしょうw
あの性能ハァハァ(*´д`*)ハァハァですからねw



続いてコメント返信!
>せんこす
ありぽおおおお(゚ω゚)
せんこすも143おめ!
お次はド派手なの期待してまつ・3・~♪


>ぱんちゃ
ありっす!
いやいや、弩強いじゃないですかー!
わいの弩もいつになったらピオシング・スナイピングあがるのやらw


コメント

(*^◇^)/゚・:*【祝 お金持ち】*:・゚\(^◇^*)


お魚も卵もなかなか釣れません;;
2009/12/06(日) 08:04:21 |URL|ぱん #- [編集]
おやしきさま最強おつwwwww
200mとかリッチすぎヽ(`Д´)ノプンプン
今度また欠片集め付き合ってくだし(´;ω;`)
2009/12/07(月) 06:20:28 |URL|せんこ #I9hX1OkI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/35-ce0ab886

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

