~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


大台到達?

12月04日(金)07時26分
(゚∀゚)ノぁぃ!


最近帰宅後すぐにパソコンの前に座るので風呂入るのが朝方になってますw
寒いので風邪ひかないようにせねば・・・



さて、相変わらず狩り狩り狩りの日々です。
いやだってやることないじゃん!
まぁモチベーションが続いてるのでいいのですがねぇ~。


ってことでせんこすと仲良くLvうp!


せんこ143

150突破


せんこす遅くまで付き合ってくれてアリガトね!


墓ドロ


気のせいですね(^ω^)



んでからひまさまとガシャ勝負してひまさまが黄アイゼン・わてが攻3桃まん○で引き分けw
んま久々にやったら楽しかったダワさ( ´ー`)y-~~


竜虎激突

で、フリマで龍vs虎ってことでwww




そしてなぜかオルビスに連行されてせんこすから変なチケットいただいて・・・・








けいおん1回目



な、、うんkkkkkkkkkkkkkkkkkkkwwwwwwwwww






んま、2回目は



けいおん2回目


みおたんになりました^-^


で、さすがに目がこわいので整形して・・・

整形後


こんな感じでいかがでしょーか!
まぁ目は思案したのですが、、もっといいのがあればそのうち整形します^p^


で、ひまさまも髪型変えて・・・

ひまさま


ってせんこすと一緒じゃねぇかよwwwwwwww


んま、最近はこんな日々をすごしておりますwww









150になったのでステ晒しing


150ステ




コメント

150レベルオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

わたしも早く大台に。。。!
せんこさんお墓ドロさせるの特技だから(´∀`)

また狩り狩りしましょー!
2009/12/04(金) 07:42:32 |URL|閃光少女 #I9hX1OkI [編集]
おおー ついに大台! 
おめでとぅ(≧ω≦)b

ぱんの拳cはいつになったら4次するのやら;;
120から始めたい。。。
2009/12/05(土) 18:38:11 |URL|ぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/34-92506958

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

