~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


5%の差は・・・

11月20日(金)05時34分
メーカー
さて、欠片がやっとこさ45個貯まったので120武器を作ることに・・・




材料はこんな感じ


促進剤は検索したけど無かったので仕方なくない状態でw
いざ、尋常に勝負!!





ゴミw


ひょ、、標準+2だとおおおお!!!
上級ダイヤの分さえないじゃないか・・・


駄菓子菓子!
30%を連荘させればいい話じゃないか・3・~♪





ゆめには大工さんないので笹でペタペタ~♪






うわあああ


ゴミ以下になりました(^ω^メメメメメ)

しかし、一発で闇ればいいものの。。。
まぁ追っかけたわても悪いんだが・・・


こ、、これが5%の差というものか・・・_l ̄l    .......○ コロコロ...




また45個貯めたいと思います(´;ω;`)ウゥ・・・





~本日の損失~
・上級ダイヤ制作費:10m
・上級黒水晶制作費:3m
・中級力クリ購入費:3m
・時間の欠片:45個
・アダマンティウム:5個
・上級結晶2:20個
・上級結晶3:14個
・製作費用:2m
・30%拳書4枚:32m
・5%の壁:プライスレス


計:約90m 





アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメント

上級闇使う時点で鬼すぎる
2009/11/22(日) 17:04:06 |URL|みんとと #- [編集]
まぁ、、、夢は追うものですから(^ω^;;;)
2009/11/23(月) 02:32:07 |URL|天と笹のゆめ #- [編集]
どまぃ><>< 
ぱんは二本目が一発闇ってから三本目作る気力が・・・
120↑欲しいんだけどなぁー;
2009/11/23(月) 07:17:57 |URL|ぱん #- [編集]
どまありです!
欠片がネックですよねぇ・・・
2009/11/25(水) 01:24:44 |URL|天と笹のゆめ #- [編集]
おやしきさまああああ
ブログみっけ!
ブログリンク集からぶっとんできたよ(・∀・)

よかったらリンクしよー(`・ω・´)

欠片集め一緒にやりましょーv
2009/11/26(木) 14:32:47 |URL|閃光少女 #I9hX1OkI [編集]
ん?もうコメしてリンク勝手n(ry

欠片ぐらいいつでも集めちゃるけん!
2009/11/27(金) 03:37:09 |URL|天と笹のゆめ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/31-0709f63b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

