~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


とある拳闘士の日記

11月15日(日)03時46分
昨日から「とある魔術の禁書目録」を見てます(゚∀゚)
いやぁ、、indexの声がいいですよねぇ・・・
しかし今やってる「とある科学の超電磁砲」ともつながりがあるんですねぇ・・・
ホント面白いアニメですよ、一度見てくださいまし^-^



さて、めいぽのほうは新しい舎弟ができましたっ!


めいぽ_091114_003054

最近友達になったでめcです!
復帰したらしくて鬼のようにレヴェルあがってますhhh
追いつかれるかもwww




んで70%だったので一気にあげちゃいました!


んで、レヴェあぷの時のSSと撮りミスったというwww
ホントヘタレですねww


めいぽ_091115_022218


骨一緒に狩ってくれたせんこすありが㌧!
そしてレヴェあぷおめです♪



ってことでオーブが15を超えたのでMB30の出番ですっ


めいぽ_091115_022632


一回目!

めいぽ_091115_022640

50%だもんねぇ・・・

二回目!

めいぽ_091115_023313


無事成功!

目標まで@3レヴェル・・・がんばっていきますよおおお

ちなみにHPが次で素10k超えますっ
殿狩れる様になりたいなぁ・・・


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/29-e0566af0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

