~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ケーキは我が頂くっ

11月09日(月)21時53分
今日でサクチケが切れてしまうんですよねぇ・・・

ザクは多分購入しないと思うんですが・・・




特にやることなかったので、ATK40のケーキが高値で売れるらしいのでイベクエをやってみることに!



久々の投げですなぁ・・・
というか投げやってたのがもうかれこれ3~4年前というwww


Maple091109_192533.jpg


やっぱピンクビーンは可愛いですね♪

Maple091109_192549.jpg


ぇ、、、

Maple091109_192726.jpg


ちょwwwww

Maple091109_192758.jpg


でかくなりすぎwwww



1時間D2含めて16個頂きました!


露天も順調に売れてて貯金も増えてます♪


コメント

何を露天に出したら売れるの?
貯金が尽きて日々の薬代が・・・・・::
2009/11/10(火) 10:12:51 |URL|八重 #- [編集]
>八重さん
いや、、大分溜め込んでたんでそれを露天でうっぱらっただけですぜぇ。
まぁ、、やっぱり今ならケーキとかですかねぇ・・・

薬代かかる時は拳やればいいと思います(^ω^)
2009/11/11(水) 04:18:48 |URL|天と笹のゆめ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/27-80ab474c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

