~ゆめかまぼろしか~

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


色々いじってみた

11月08日(日)01時57分
最近斬りは全然やってないんで、さすがにこれはまずいだろうと思いタイトル変えてみました。


FF8のセルフィの武器から頂きました(・∀・)


ちなみにFF8はFFシリーズで始めてやったんですよねぇ。
あのグラフィックには当時かなり驚いてました!
今やってもやっぱりゲームだとあれぐらいがいいですよねっ!







さて、拳のほうは順調にあがって144になりましたb

相変わらず忘却4or後悔5って感じですがねw


まぁ実際拳がボスで狩れるようになるにはデモリションが使えるようになる160からって感じですかね。
160とか、、、1年ぐらいかかりそうwwwww



さて、前々から120全身を作ってたんですが、

一回目:促進剤発動・・・
二回目:70%一発発動・・・・


( ´~`)うーん・・・わてって70%強いんじゃなかったっけ・・・
今までのが返ってきたんですかねwww


んで三度目の正直でなんとか成功・・・
で、装備LvMAXになったわけですが・・・・



120全身

ちなみにSTR10、DEX10の状態からですが、、、STR一回もあがってへんやん!!!!!!



ちょwwwwSTR欲しいのにいいいいいいいいいwwwwww



ま、強化でなんとかしますwwww


力全身60%募集中・3・~♪
安くしといてね☆
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/26-7f0e2b38

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

