~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


珍しいですねっ

11月03日(火)02時04分
こんな短期間で更新するとは・・・・
珍しいこともあるものです(^ω^)



さて、lv143にあがりオーブがMB20を貼れるまで上がったので貼り付けまーす!





MH20成功

オーブ20



おおおおおおお!!!
まぁ安いMBなんですがやっぱり成功すると嬉しいですね!



拳をやってる方は勿論ご存知ですが、拳をやってない方々にこのスキルを説明しようじゃまいか(・∀・)



このエナジーオーブ、ちょいっとクセがありまして。。。
まず発動条件がエネルギーチャージ状態じゃないと使えないんですね。

エネチャ

こんな感じの時ですね。

お次は連鎖系なんですね。
弩のアイアンアローに似たような感じです。
ダメージも連鎖するごとに2/3ずつになっていくんだっけか?
確かスキル修正で1/2からあがったと思います。


見た感じではいまひとつな感じが拭えないんです。
でも効果でこんなのがあったらどうしますか?


気絶解除なし



・・・・・(゚∀゚)ナ、ナンダッテーーーー!!!!!!!!!!!!!!




そう、このスキル気絶が解けないんですよ!

あと、スキルスピードもそこそこ速いので気絶解除前にフィストブチかませるんですよね~!


25まであげると6体まで巻き込めるのでこれはさっさとあげたいですね!


あとオーブなんで球を投げつけるんですが、予想だにしない動きをするらしいです。
詳しくは他の拳の方の動画でも見てくださいorz








しかし、、、オーブ25まであげるのを邪魔する者が現れたのだ・・・・














MH20成功

















MH20.jpg




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!



なんと、、、MH20が成功しちゃったんですょ(^ω^;;)



なんとか70m以内で売ってないかなぁと探してたところ、69mで売ってたので購入して張り付けたら成功しちゃいました~ん( ´-`)y-~~



これでMB20は3連勝ですね!


いやはやこれでオーブorMHっていう選択肢が、、、、、



純粋に火力を求めるならMH上げが正解なんだと思います。



ただやっぱり楽しみたいってのがあるので、オーブもあげたいんですよねぇ・・・・・




んま、これは144になってから考えましょ(*^-')b






コメント

No title
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 3連勝!!! 
めでたいめでたぃ^^bb

レベ上げ 楽しくなってきたねぇ~^^
2009/11/03(火) 10:23:01 |URL|ぱん #- [編集]
No title
>ぱんさん
70%書がある程度裏切ってくれたのが功を奏したのかな・・・
兎にも角にもありっす!!

レヴェ上げは完全に作業化してるけど、、、のんびりあげます(・∀・)
2009/11/04(水) 01:21:39 |URL|天と笹のゆめ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/25-77ae6359

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

