~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


武器庫うま(・∀・)うま

11月01日(日)00時51分
どうも黒字狩りに目覚めてしまったようです。。。


拳は忘却4とかでもチーズの消費が100個/hとかなんですよねぇ。
MPはリカバリでいけるから全く薬いらず(^ω^)


まぁ忘却は元々ドロも少ないので㌧㌧あたりだと思うのですが。。。



さて、今回のイベントは武器庫がうますぎるんですよね。
ドロ品も売却して、時給15mぐらいは稼げるんじゃないんでしょうか。
一日篭れば50mとか稼げるかも!?

といっても土日はバイトがあるので無理なんですがね/(^0^)\


@SE20やら混沌やらが安く出回っているので今回はメル稼ぎまくります!


久々にめいぽが楽しくなってきたじぇb



っと、、重大発表忘れてたwww










なんと、、、弩のSE20が、、、、






SE20.jpg





成功しました!!!!!





初挑戦は去年のめいぽクリの時で3kwmで買って挑戦したらあっけなく失敗www



しかし今回は18mで購入して無事に成功(・∀・)bヨカタヨカタ




、、、どうせならSE30も成功させときたい・・・


弩のLvあげようかなぁ(゚ω゚)・・・


コメント

No title
SE20成功おめでと~~^^

そして他ギルドに入ってなければ戻ってきなさいww
2009/11/02(月) 11:01:52 |URL|八重 #- [編集]
No title
>八重さん
あざっす!
いやぁ、、笹は完全に倉庫となってますんでww
笹稼動時にはまたここすに入れていただきます!
2009/11/02(月) 13:30:05 |URL|天と笹のゆめ #- [編集]
No title
20成功 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

それにしても 暗殺といい。。。 随分安くなったもんだw
30めざしてがんばてね(≧ω≦)b
2009/11/03(火) 10:19:52 |URL|ぱん #- [編集]
No title
>ぱんさん
ありがとー!

ほんとそうですよね・・・
でもMBって本来安くあるべきものだと思うんですよ。
高いのは装備だけでいいですよwww

30はいづれ(^ω^;)
2009/11/04(水) 01:19:40 |URL|天と笹のゆめ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/24-dfa55f5d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

