~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ついに120達成!!

08月11日(火)07時53分
やっと念願の120&4次転職ができました!
まぁサクサクサクとか意味不明な3倍Pアイテムと名声2倍の6倍を使って強引にあげたのですがww


ken120sute.jpg




んでスキルを習得しててその一場面・・・



ビシャス1





ビシャスプラントとご対面~♪


クネクネ動いて止まってるとかわいいもんですね☆


そしてビシャスと対談・・・


ビシャス2
ビシャス17
ビシャス18
ビシャス19
ビシャス16



ふむふむ、、どうやら過去のビシャスが暴走する前に飛ばされたようですね・・・
んで、時間跳躍(要するにタイムマシーン)を研究してたのか・・・
こいつ結構頭いいんだな(゚ω゚)



ってことでタイムリーフ・デモリション・スナッチを無事習得完了!!




4次スキルの感想はというと・・・
ドラゴンストライク範囲広すぎw
フィスト無敵コンボ強すぎww
デモリション単体の癖して射程広すぎwww
スーパーサイヤ人はさらに成長しておりますwwww
スナッチみょ~~~~ん


ってな感じで楽しんでおります♪

斬りも4次になったときは感動したのですが、3次がマゾすぎただけあってそれ以上ですね!
皆さんもぜひ拳をやってみてください!
シグナスの拳とか作ってる暇ないですよ!!!



ぁ、ちなみにもう126になっちゃいましたがね(・∀・)









コメント

No title
こんな話し聞いたらもうビシャスなんていけない・・・・
2009/08/11(火) 23:18:54 |URL|うんりゅ #- [編集]
ビ、ビシャス…話してみたいいいい!!

ってことで120おめですっ!
新たな感動の余韻に浸りながら、頑張ってくださぁぁい( ̄▽ ̄)b
2009/08/12(水) 23:12:24 |URL|春佳 #Q/Wl3lNg [編集]
No title
>うんさん、春ちゃん
ありがつを!!!!

ビシャスも苦労してんだよ・・・
2009/08/13(木) 01:54:42 |URL|笹と天のゆめ #- [編集]
No title
4次おめでとー^^
拳のクエ ビシャなんだ!!!

こった ほったらかしてシグナスってる場合ではなかったかのw
ビサとお話したぃっ(≧ω≦)b
2009/08/14(金) 11:28:56 |URL|ぱん #- [編集]
No title
>ぱんさん
ありがと!!
シグナってる場合じゃないですよおおおお
2009/08/14(金) 12:09:40 |URL|笹と天のゆめ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/20-eff6e372

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

