~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


150達成!

06月03日(水)13時39分
先日やっと150になりました!!

では恒例のステ晒しっ

150sutatus.jpg


HPがもうすぐで4000超えそうです!
ちなみにポニチャイつければ超えますけどね(^ω^)

あとこちらが

kougeki1.jpg

ジャンタコ+MH9の時の攻撃力

140からは結構強化してるので、火力はあがってますね!
そろそろサベジ単発4k見れるかも(゚∀゚)・・・

んでスキル振りはこんな感じ

skill1.jpg


MH20にしたいけど、現状そんな金もないのでベノムMAXを目指しますっ
その次はフェイクかなぁ・・・
でもフェイク20なんか高くなってるような・・・



最近ビシャスソロをよくやるんですけど、足場のほうはまだ慣れないですね・・・・
下で23分ぐらいかかるので、上だともうちょい短縮できそうだな!
ちなみに昨日のビシャソロ2回のドロはこちら

bisyasu1.jpg

bisyasu2.jpg


MBはバトルシップキャノンとマインドコントロール。
BS30あたり出てくれないかなぁ・・・
ま、一応黒字なんですけどね(^ω^)

とりま150になったんで斬りはのんびりあげつつ拳をあげていこうかなぁと悩んでます。
ただマゾいからな、、斬り以上にww


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tensasarasen.blog53.fc2.com/tb.php/13-0c71789a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

