~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


双剣RUSH第11話「こんな日もある!」

07月29日(木)23時39分
今日はお昼間やったので夜のSDTに間に合った!

昨日は失敗して凹んだけど、ねかまんにいっぱい愚痴ったからちょっとスッキリしたかな?

それはそうとねかまんもがんばりなよ(^ω^)




しかし相変わらずMBの原産地は混み混みですわなぁ・・・SDTの前に空いててよかったぜ!



ってことで今日の成果は・・・?




フライングアサルター6冊


いや、、、こんなに出なくてもいいんだけどwwwwwwwwwwww

っていうかこれ以外のMBが出てないんですが!フリズベルグとか色々w

まぁ目的のものがいっぱい出るのはいいことですよね!




ってことでそろそろ成功してもいいでしょ!




フライングアサルター20



いいいいいいいいいいいいいいいいやったああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



アサルター4冊目で成功!

一応確率内なんだね!



ってことで成功祝いで残りのMBは11mで処分しました^-^

成功してない人がんばってね!!!




さて次はスラッシュを成功させないとな・・・

明日からのSDTは忘却3かぁ・・・遠いから面倒なんだよね・・・

それかもうアサルター出しまくって売りまくってそれで買ったほうがいいのかもしんないw

何気に装備も出るし、ETCも貯まるしね!

夢のコンボまで@もうちょいだ、がんばろう・・・!



コメ返!
続きを読む


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

