~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


放置ing解除

06月21日(月)13時05分
ラストの記事が2/1で今が6/21だから・・・約4ヶ月放置か・・・

すみません!長いこと放置してましたwwwww


奥さん、、また例のあれですよ。
急性やる気喪失症候群ってやつですw


まぁでもせんこ様のスカチャでちっとやる気戻ったのでまた新キャラ作ってます(゚ω゚)


弩いるのに弓やってるのか!
レジスタンス実装されるかもしれないのに旧職の弓かよ!


まぁ自分でも思いましたがちっと暴風打ちたいだけなので130ぐらいで止まるかもしれませんgggg


本来は拳を上げたいとこなんですが、、、いかんせん面倒なんですお(^ω^;)
151ともなれば忘却4でも時給10%(サクあり)とかやったかな。
まぁ面白いのは面白いんですがね・・・
MH30 2連続失敗という面倒なこともありましたしwww


というわけでとりあえず弓のサクが切れるor120までは弓やっていこうかな、と。
んで現在43なり(・∀・)


正直HP高い方がいいけど、振り替えとか金かかることはやりたくないのでHP低く感じたらそのままHPに振っていきますんでぇ。
int装備も集めるの面倒だしね^-^

とりあえず、隆盛装備できる人気88までだれかあげてくんろ( ´-`)y-~~




ってことでまた皆さんよろしくですm(_ _)m


<<前のページTOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

