~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


1日1Lvup

08月13日(木)19時00分
順調~順調♪

6倍で姫が時給60%ですかね。
まぁ2時間ありゃぁLvあがっちまうわけでして、、ハイww


そうそう、Dストが11超えたので5体になりました・3・~♪
んでびっくりしたんですけど、、、10の時410%で11になったら475%って・・・おい!
こんなにあがるもんなんですね・・・さすがです(・∀・)



ってことでそろそろ骨にでもいってみようかと思案中でごじゃりませう。
まぁ赤字確定なんですけどね・・・
でもドアないから6倍やったとしても時間ロスあるから、、姫のほうがいいのかねぇ・・・・悩みどころです。


そうそう今特捜班がんばっているんですけど、オヤビンが全く落としてくれませんorz

特捜班

姉御はたまたま見つけてげっちゅーできたんですけどね~。
早く移動+10ほしいなぁ・・・変身中でしか移動MAXにならんので不便で仕方ないw


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

