~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ついに斬りと並び・・・そして

12月10日(木)02時35分
ついにこのときガッ!

151.jpg



151到達!


何気にこの時一回お墓掘りましたwwww
みんなMPリカバリ使う時はHPの残量に気をつけろよ☆



さてさて、151になったということは、、、MHが15に到達・・・ッ




んで今まで倉庫の邪m(メ`д´)=○)3゚).;・゚・;.;ブハッ

いえいえ、温めてたんです!


MH30.jpg


こいつらとの勝負!


一回目!


めいぽ_091210_015750



まぁ想定の範囲内です・・・


二回目!

めいぽ_091210_015800


グハッorz



これで心置きなくデモリをあげることができますね!



まぁ、、金はあるのですが・・・どうしましょw



で、安い全身力60%があったので貼ったのですが・・・

全身60失敗


こういう日は強化しちゃだめですね(゚∀゚)!!!




んじゃ不貞寝します(・∀・)


続いてコメント返信!
続きを読む


釣り王GETだぜ☆彡

12月08日(火)03時22分
つ、、ついにこいつが・・・



黄金魚1





こいつが!!!!!!!!!



黄金魚





このときが・・・・




チャット欄




やってきたああああああああ!!!!!!





釣り王



課金2kpしたけどね!

でもありあまる強さだと思うんですよ!

今までつけてた金融とは雲泥の差!!!




ALL10の勲章とかもありますが絶対こっちのほうがいいですよね!


まぁ釣り放置でとれたので全然楽なんですがww



そういやペットが1時間前にお陀仏で・・・
9日にサクが切れるという・・・

アラン実装で3倍サク再販とかなったらもったいないので少し待ちますね!
その間はザクまだ切れないのでメルでも貯めときます( ´ー`)y-~~




続いてコメント返信!
続きを読む


事件ですよ!

12月06日(日)06時20分
釣り放置してたら卵が60個超えてたのでSTR羽イヤと交換して強化してみた。




~結果~


STR10イヤ



うおおお!!!!!!
STR10イヤとかでけた!!!
わい最強乙wwwwwwwwwwwwww





んで夜に拡声器で50m~と叫んだところ、2名から内緒ありでオークしてたら・・・




200mげっとん



毎度ありがとうございます!!!




でも手数料って思いっきりとられちゃうんですね・・・







んでもって昨日はギルドjkm!


一回目の面子

ジャクム面子


めいぽ_091204_233632




ちょっと落ちた人とかいたので、最後雑魚とか沸きまくってましたが死ぬことなく撃破!


二回目の面子

ジャクム面子1


というかPT面子しかとってなかったw


まぁ一回目よりかヨユーでしたね!

めいぽ_091205_003603



TTほしかった方がいたので無事でてよかったです!
4次までがんばてくだせぇ~。





さて、魚80匹まで@6匹です!
何気に2kp使ってますがまぁ、、いいでしょうw
あの性能ハァハァ(*´д`*)ハァハァですからねw



続いてコメント返信!
続きを読む


大台到達?

12月04日(金)07時26分
(゚∀゚)ノぁぃ!


最近帰宅後すぐにパソコンの前に座るので風呂入るのが朝方になってますw
寒いので風邪ひかないようにせねば・・・



さて、相変わらず狩り狩り狩りの日々です。
いやだってやることないじゃん!
まぁモチベーションが続いてるのでいいのですがねぇ~。


ってことでせんこすと仲良くLvうp!


せんこ143

150突破


せんこす遅くまで付き合ってくれてアリガトね!


墓ドロ


気のせいですね(^ω^)



んでからひまさまとガシャ勝負してひまさまが黄アイゼン・わてが攻3桃まん○で引き分けw
んま久々にやったら楽しかったダワさ( ´ー`)y-~~


竜虎激突

で、フリマで龍vs虎ってことでwww




そしてなぜかオルビスに連行されてせんこすから変なチケットいただいて・・・・








けいおん1回目



な、、うんkkkkkkkkkkkkkkkkkkkwwwwwwwwww






んま、2回目は



けいおん2回目


みおたんになりました^-^


で、さすがに目がこわいので整形して・・・

整形後


こんな感じでいかがでしょーか!
まぁ目は思案したのですが、、もっといいのがあればそのうち整形します^p^


で、ひまさまも髪型変えて・・・

ひまさま


ってせんこすと一緒じゃねぇかよwwwwwwww


んま、最近はこんな日々をすごしておりますwww









150になったのでステ晒しing


150ステ




とりあえずの目標達成!

11月29日(日)23時42分
やっとこさ149になりました(゚∀゚)!!!!!


で、今度はチャットに夢中でSSが撮れなかったorz


150の時は絶対に撮ってやるんだからねっ!







で、、149になったということは・・・










エナジー25





エナジー25になったぜええええ!!!!



とりあえず複数攻撃系はMAXまであがりましたねっ


ぁ、、スナッチまだかwww




とりま、次の目標はMH19ですな。。
29は・・・MB2冊あるけどデモリもあげたいので考えます・・・
ってことで153かぁ・・・
1ヶ月ぐらいかかりそう(;´ー`)y-~~







さて、釣り放置しまくってて高級エサまで買ってやってますが、今で29匹ですなぁ・・・
まぁなんとかとれそうですな!


んではでは!


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

