~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


底上げ完了!

02月01日(月)04時23分
アランの4次攻撃スキルは微妙なものばかりな感じば否めないですよね・・・
拳の時は世界がガラっと変わるものばかりでしたが、アランはlv1~攻撃パターンは変わらず・・・
でもテンポがいいのであまり飽きがこないんですよね(゚ω゚)ネクソンオソロシヤ・・・


さて、先日ここすの面子でjkmに行ってまいりました!


1戦目は仕事の都合上出れなかったので2戦目~!
といいつつjkm本体中のSSはナス・・・(´・ω・)
なんか撮れなかったんです!


んで、一回も死ぬことなく撃破!!
ただアランは攻撃ばっかしてると前進しちゃうので注意してくださいねぇ~
HPの無い某髪は死にまくってましたが^-^


そしてお目当てのぶつげっと!!

テンペスト
アキレス

コンボテンペストとハイディフェンスですね!

まぁ両方とも優先順位は低いので後回し、、もしくは途中育成放棄で見ることないかもしれませんw

ブローは某髪様が欲しいとのことでしたので譲りました^-^




んで

同時

まぁSBですけどね!いいじゃまいか(^ω^)


で、兜が2戦とも出たらしく1個は抽選になり・・・

Maple100130_011548.jpg

あああああああああああああああ!!!
何気に自身初ドロ品jkm兜!!!
隆盛とかじゃないですけどやっぱ嬉しいですね!






さて、日曜は早上がりやったのでサクサクっと狩りまくって・・・

129.jpg
129

130.jpg
130!!
何気にフツーの顔初めてですかねwww


これからもがんばります!




130と120のステータスでも比較してみましょうか・・・

130ステ


ペットのlvが1あがってるのでALL+1ですね。
あとは特に変更ありません。

やはりハイマスタリーが27になったので最低攻撃力の差がすごいですね@@;
骨もフェンリルで一発お掃除できるようになったので少し効率も良くなってます!


お次はスキル振り

130スキル

130~スタンスMAXでいきます。
理由等は前回の記事で書いてますんでぇ~。




















ドド


PS:ようやく思い出クリアw


55位


PS2:ネクソンもようやく気づいたようで・・・


ピラミッド・・なにそれ、おいしいの?

01月29日(金)06時50分
ピラミッド実装されましたね!
ぼちぼち行ってますが、アラン以外はやりにくいのではないかなぁと思ってます。

所持キャラでいうなれば、斬りはシーブズ連打に頼る・・・ぁ、メルプロがあるかw
でもピグポケしてあいつらメル落とすのだろうか・・・

弩は、、イラプ連打orアイアン連打
あの邪魔なイエティはかかしで楽々orスナイピングで撃破・・・
結構いけるじゃまいかw

問題の拳
Dストは遅いのでサマソ連打、エネルギー貯まればオーブ連打・・・
なんか案外いけそうな気がする(゚д゚)・・・


でもアランが一番楽なのは揺るがないね!!!


まぁ3000ほど稼げればSだせるのですがねwww




というわけでそろそろまともな60%書出てもいいんじゃないかな!!
一番いいのが両手剣とかww
手袋ほしいお(^ω^)




んで2日ほど狩りおさぼりしてましたーん(ノ∀`)
いやぁ、ちとやる気が出なくて出なくてw
そろそろ神殿も後悔5ぐらいまでいけるようにしないとね!
アランなら忘却4でも㌧㌧ぐらいで狩れそうだからがんばってクエやらなきゃ・・・


ってことで127になりました!

127.jpg

なんか毎回しかめっ面でSS撮ってるような・・・

たまにはチミの笑顔も見たいなぁ(゚∀゚)・・・


スキルはハイマスに3振り21になりましたーん。
ハイマスは27でとりま止めるので@2ですな。

その次はスタンスあげでいいでしょう!



んで今夜ようやくjkmいけるのでMB取ってきますね!!
ただアランがもう一人くるので争奪戦ですね(^ω^)



続きはコメ返!

続きを読む


はいぺぇす

01月25日(月)05時43分
マッハが召喚できたらよかったのになぁ・・・と思った今日この頃


いや、だってマッハって要するにアランの持ってる鉾の精霊なんでしょ?
だから召喚スキルもあってもよかったのになぁ・・・と思ったんですw


はてさて金曜に120にしてからというもの、今何lvでしょうか!!














63位








はい、、あげすぎですねw

というかいつこの髪型は直るのかしら!!!

いやぁ、、久しぶりの休日休みやったのでここは一発やっておかないと!と思ったんです。
そしたらまぁ、、E2販売がいい感じに叫んでくれたのでうまいことここまであがりました!




んでようやく姫から素早さ耳70%が出たと言う・・・
どんだけでーへんねん!!!
天の時はボッロボロでたのにねっ(゚д゚)



スキルはハイマスタリー先行であげてます。
やはりオーバースイングだとダブルとトリプルしか攻撃あがりませんからね。
全体的にあがる&底上げもできるハイマスタリー先行でいいでしょう!



MB20は一発で成功♪

MB30は、、、

ハイマス30失敗

oh・・・

ハイマス30成功


2回目で成功♪

ほぼ確率通りですな・・・
まぁ安いので助かってますw
ハイマス


ハイマス27まであげたら次はスイングorスタンスになってきそうなんだけど・・・
スタンスは結構必要なんだと思うんですよねぇ・・・


今まで使ってたキャラは回避もしくは無敵だったのでその場から動くこと無く敵にダメージを与えることが出来た。
ただ戦士職は回避もなければ無敵スキルもないのでノックバックしちゃうんですよね。
それがもう鬱陶しくてたまらないの♪


それにスタンスMAXになればビシャスも余裕じゃんかよう~(゚∀゚)ヒーハー!!


ってことで少し小杉が出ましたが、今のところはスタンスあげが、、いいのかなぁ・・・


まぁクマーとかも捨てがたいんですけど、コンボ300で発動は少し重いかな?
それにオーバーキルになってしまいそうなので忘却4とか行かない限りは別に1でもよさそうなので後回しにしようかな?


まぁ140あたりからまだgdgdモードに入っちゃうかもしれないですがね!




しかし、、E2の時にSE30とかかかるのですが、、あれ反則でしょw

SE人形作りたい今日この頃!!!







続いてコメントとかのお返しだお☆

続きを読む


120到達ぅ♪

01月23日(土)19時26分
アラン育成始めて35日かな?
ようやく120なりました!

今までやってきたキャラの中では最速ですねぇ。
まぁE2もあるから当然っちゃ当然かw


皆さん拡声器ありがとうございました!
嬉しさのあまりSS撮るの忘れてましたがorz


はてさてロリータ女史に呼び出されたのでマッハのもとへ・・・



転職1
転職4
転職7

そして暴走マッハを宥めに・・・


転職9


なんか姿隠れちゃってますね・・・

まぁ弱いです。
アンデッドと吹き飛ばしぐらいですかね。
画面端でやってたら吹き飛ばしは問題ないです。
最大ダメは2.4kぐらいだったかな?


転職10
転職13


ってことで最初の所持スキルは


4次スキル

この3つだけ!

SP多いのは3次で余ったSPを持ち越せるのですが、振ろうとすると1次・2次・3次スキルが足りませんとかでるので振るのは無理ですw


ってことで早速貰ったMHのSBを!


メイプルヒーロー


まぁSBですがねww





さて、、ここからが大変なわけで・・・
@スキル4つあるけど全部ジャクム産とか面倒だなぁ・・・
まぁ前提はせんこ様に手伝っていただいてなんとか終わらせたので、本体討伐どなたか一緒にいきましょ!



続きはコメ返!
続きを読む


そろそろ見えてきた!

01月21日(木)05時40分
どうも!
そろそろ更新しろやヴォケ!ととある少女さんに言われたので更新しまs(#`д´)=○)3゚).;・゚・;.;ブハッ



いやぁ、、あれです、あれ・・・

ほんと姫しか狩ってないんですw

lvupする度にSS撮るんですけど・・・同じ絵ばっかりなんですw


105.jpg
105
106.jpg
106
107.jpg
107
108.jpg
108
111.jpg
111
112.jpg
112
113.jpg
113
115.jpg
115
116.jpg
116

と現在に至りますw


骨とかもいってみたんですけど、どうも狩りにくい・・・
まぁまだ早かったんでしょうねぇ・・・
116にもなりゃぁ丸薬使わんでも必中だろうし行ってみようかな(゚ω゚)




そういや100のライディングとりました!

ライディングジュニア


ライディングジュニアのり


元気のいい子です~

40mかかったのは内緒♪





あとは鎧下が出来たことかな?


鎧下


70%2回外さなかったら21とかできたんですけどねぇ・・・

これはこれでもう十分ですかね?


いい加減武器を新調したいんですけど、書の高騰と既製品の高さに手が出せずじまいです;;
やっぱレッドデビルが一番いいと思うのでレッドデビルの90+あたりが欲しいのですが、、最低でも3.4kp
それでもいいと思ったんですが、やはりもう少し落ち着いてから手を出してもいいかなぁと考え直してます。
手っ取り早いのは、誰かさんのデビル95を頂くことですかね(^ω^)ヨロシクオネガイシマス



はてさて、年始がんばりすぎてバイトの時間がカツカツなので急遽休みが増えました!!!
土曜日休みとかいつ以来だろ・・・
まぁこの土曜日で120にしたいと思います!
ランカーもなんとか維持できてるみたいですし、がんばりますよー!









おまけ


エキスパ30

エキスパ30が5mで売ってたので買ったら成功した!3度目の正直!yahoo-!


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

