~ゆめかまぼろしか~


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今日は何の日?新職の日!!

07月14日(水)08時56分
最近雨ばっかりですねぇ・・・

選挙はまたわけわかめなことになってますねぇ・・・

蒼天の天授の儀ってガセですよねぇ・・・




まぁ色々思うことはありますが、、めいぽ♪めいぽ♪














はてさて拳が154になりました!!

そろそろE2人形が底を突きそうです!!

んでWBが5になったのでMB20をペタリっと・・・




WB20


まぁ20はヨユーですお(^ω^)





んで弓は90になりました!


レイン・レイフがMAXになったのでオハゼいってます。まいうまいう(*´艸`)

やはり弓や弩の聖地ですねー!

弩ほど効率はよくないもののそれでもうまいですからねっ
















さて、今日は新職うpでーと!

皆さんやはりDBをやる方が多いんでしょうね・・・

かという私もDBやるんですがw

といってもアランみたいにガツガツやるわけじゃないんでのんびり4次目指していこうかと思います。

MC2でコインまともに集めよう・・・面倒やけどwwwww




ちなみに新職キャラの名前は「双剣RUSH」でいきます!

ぇ?どこかで聞いたことあるって・・・・

それは「蒼剣RUSH」のほうでしょ(゚ω゚)

ここらで+300!!とか出しておきましょうかwwwww


世の中簡単にはいかないもんだ

07月11日(日)03時26分
今のバイト先で社員になろうか考えてるんだが、どうも入社希望者が結構いるらしいのだ・・・

まぁ直営に比べたら自由にできるから人気あるんだろうなぁ・・・

そうは問屋が卸さないってか!











さて、kmsではビッグバンが起こりましたね!

色々と変わってますが、、、一番興味深いのは弩!

そりゃやったことある職だから当然っちゃ当然やけどw

今までも弩はピオシングのチャージ時間短縮・スナイピングの待機時間短縮等良パッチがあり強化されてますが、それをも凌ぐ脅威のスキルが実装されました!


まずはこれを見ていただきたい。





これは弩のビシャスソロ風景である。


まず違和感を感じる・・・

ぇ、、レイフが6連!???


そう、ビッグバン後のスキル追加でレイフが6連になる、、その名も「アルティメットストレイフ」!!




なんとこのスキル、MAXLv10のMAX170%なのだ・・・

今のレイフでMAX100%なのにこの威力である・・・

弓の暴風に悩まされることは無い!遅れを取ることもない!!!
我ら連撃の射手がこれをもって敵を殲滅しようぞ!!!


お陰で最後のダメージが見えませんwwww
完全に拳のフィスト状態ですwwww


でもかっこいいからいいよねーん!



ってことで、ビッグバン後はどうやら弩をやることになりそうです!!!

まぁ多分スキルはアルティメットレイフ10⇒SE30⇒ピオシング30とかこんな感じになるんかな?

いづれにしよすごく楽しみだ!





コメのお返しはコチラ↓↓
続きを読む


上京

07月09日(金)07時08分
もうこの暑さどうにかならないのっ!!!!


この前なんてどしゃ降りの雨でバイト先停電するしwww

いや、、毎年夏になったら1回は停電するんだけどねぇ・・・













はてさて拳が153になりました!


宣言通りMH2・WB1振ってMHが19になり、とりあえずのMAXです。

MH30はクリスタルクエがまた無い限りは見送りかな?

とりあえず今後の予定は、

WB11⇒フィスト30⇒デモリとSTFを2:1で振る。

まぁこんな感じになるかな。

175あたりである程度形になってくれるかと。

うーん・・・遠いねぇ。。。。















今日は仕事休みやったので部屋の掃除したらめいぽめいぽめいぽwww

んでいい加減トウキョウいけるようにしときたかったのでとりあえず入れるようにしようとフリマで財布購入!!!




ん?アーシアたん全然反応してくれない・・・


( ・ω・)ちとクエ調べてみよう・・・



(゚д゚)・・・・・!??!!?


忍頭の巻物300と甲冑武者の兜1とミニガマの油1だとおおおおおおおおおwwww


ちょっと勘違いしてましたっ☆テヘッ☆


んで巻物はフリマに売ってなかったので集めることに・・・

ギルドでお手伝い募集したら、ビオsが手伝ってくれることに!!


ビオs


ほんとありがとです!!!


んで軽くやってやろうと思ったら・・・拳ってほんと対空弱いのね・・・www

ってことでお台場からお手伝いさん募集してみます・・・

報酬はスマイルでいいかしら(゚ω゚)




















混沌は結局mtsで売りさばきました。

んでエルフ買って証書2枚売ったお金でライディング取得しときました!


銀イノシシ


相変わらず50mは高い(;´д`)


ドラコ


ドラコたんかくいいよ!!!


ってことでこれで忘却いくのにもすこぉぉぉし早くなりました。

本来の目的なんですがねwww

いやだってホント面倒じゃんwww

E2とか貰ったらいち早く狩場いきたいからねぇ。





続きコメントのお返しー
続きを読む


この将来カヲスなめいぽの中で・・・

07月07日(水)07時25分
まだまだ拳の時代は終わってなああああああああい!!!


ビッグバン後の拳見ましたが、、、いや、、ディレイなくしちゃぁだめでしょw

まさしく連打ゲーになってしまうwww


確かにディレイが無くなると敵の殲滅速度はあがるかもしれん。

だが忘れてはならない、拳は無敵こそが最大の武器だということを!!!




まぁ前振りはこんなもんにしときますw




さて、月曜日の話です。

D2はどこで狩ろうか悩んでたんです。

いつもだったら欠片集めるか、武器庫でチャリクエ品集めるかなんですね。

でも久々に夢を見たくなって混沌とか狙いに行ったわけなんですね。

えぇ、、、

























混沌





ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんてことをしてしまったんだ!!!!!!!!!!!!11


これで暴風代は稼げましたね(^ω^)(^ω^)(^ω^)



弓君もなかなかやるじゃまいか(゚ω゚)b






さていい報告の後にはつきものの悪い報告ですww



まずはこれを観ていただきたい。


クソ靴



はい、、見事なまでのクソ靴ですwwwwwwwwwwwww

促進剤使わなかったんですが、、、DEX-1ですた^-^メ

んで成長は、、、STR+1・DEX+1・移動+2・ジャンプ+1


氏ねえええええええええええええええ!!!!


んで、、軽く消去しようとしたら・・・何もおこりませんですた 凸(^ω^メ)


もうね、、、作り直しますwwwwww



まぁ欠片は自力で集めれるので@は中級クリかな。
ただ高級紫水晶が面倒なのよねぇ・・・
まぁがんヴぁりま('A`





さて、弓のほうはレイン先行予定でしたが、急遽レイフ先行に変えました。

卵安値がなんだかうまいらしい?


Maple100707_044138.jpg



まぁSE人形ありですが、ただ2クールかかるのでまだまだですね。
十分うまいですがw
レイフ20ぐらいになる82あたりからまいうできるんじゃないかと!
ちなみに武器は攻撃89の64めいぽ武器でやんす。
90から本格的に武器変えていくかな。メトスかっこいいしね!





今日で拳が153予定、がんばんべ!んでは ノシ


あばたん新調

07月04日(日)02時24分
あれ?弓やってんじゃないの?という質問は遠慮してくださいね^-^


拳だってやりたいときゃあるんだZE☆



ってことで久々にLvがあがったなりww

152ってことでMHとWBに振っておきました。
次でMH19になっちまうなー(゚ω゚)




アバターは少し夏をいめぇぇぇぇぇぇっじしてみましたっ

アバター夏



やヴぇwwwwwwwww
かわいすぎて鼻血でちゃうwwwwwwww



お口のあいすくりぃむは少し高かったけどね☆



ナンパお待ちしております^p^


続きコメント返し!

続きを読む


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ゆめやしき

Author:ゆめやしき
1st 天翔龍神 STR斬賊
2nd 笹とお茶 弩
3rd xゆめやしきx 拳
4th レストリア FW
5th x輝火x アラン
6th 光矢流星 弓
7th 双剣RUSH DB

最近は双剣RUSHでいることが多いです。
ボス等はxゆめやしきxでいきます。


WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

